日本で外貨両替!余った外貨も円にできる場所 エジプト・ポンドも取り扱っている両替所

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
エジプト生活


海外旅行などへ行く時、現地通貨はどこで替えておくのがいいのか…現地の空港だとレートが高かったり、良い安全な場所で両替をしたくてなかなか見つからない…など海外旅行をする時のお金問題は必ずあると思います。
日本で現地通貨に替えてから旅行に行けたらとても気持ちも楽ですよね。
そして、現地で替えたはいいものの、たくさん両替しすぎて余ってしまった、色々な国の通貨が半端に残っている…などの問題も直面する時があると思います。
今回は日本の外貨両替、ドルやユーロ以外のマイナー国の通貨も取り扱っている両替サービスについての紹介をします。

スポンサーリンク

エックスチェンジャーズ


丸の内に実店舗を構える、外貨両替ができる場所、エックスチェンジャーズです。

159通貨を扱っている

こちらのエックスチェンジャーズは、なんと世界各国の156通貨扱っており、外貨から日本円の両替も、日本円から外貨の両替もしてくれます。

円貨から外貨はオンラインでの郵送対応可能。
外貨から円貨は実店舗のみでの両替対応可能です。

丸の内にある店舗では、直接お金を持っていくとその場で両替してくれます。
もちろんその日によってお金のレートは変わります。(毎朝レートが更新されるそうです。)

外観

外観の電光掲示板にその日のレートが分かりやすく表示されています。(⬇2024.2)

上限は?

店舗の場合は上限は1日2億円まで、下限はなく、オンラインの場合は1万円〜~500万円との事です。

古い紙幣や破損敗れている紙幣は両替が不可です。

店舗では、国により在庫の関係で日本円から外貨両替ができない場合もあります。
確実に両替したい方は行く前に電話で外貨が聞いてから取引することをおすすめします。

営業時間

平日(月〜金)の午前10時から午後6時まで営業しています。
とてもスムーズなお取引を行ってくれます。

場所

ホームページ

エクスチェンジャーズ オンライン両替

エジプト・ポンド

なかなか各地で扱っていないエジプト・ポンドの取り扱いがあります!
エジプト旅行者、必見です。

エジプト・ポンドを日本円に替えれる場所は本当に探してもなかなか見つからず、私は色々探し回ったところ、こちらのエックスチェンジャーズにたどり着きました。
レートも悪くなく、低すぎず、ここに出会えたことに感謝です。

最後に

旅行先の現地で両替所を見つけて替えるより、日本で替えて準備していけるのはとても楽ですよね!またいろいろな国の紙幣が残っている方はまとめてこちらのエックスチェンジャーズに持っていき日本円にしてもらうのも良いかもしれません。

参考になったら嬉しいです。最後までありがとうございます。

SNSフォローボタン

Candyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました