🍬Candyプロフィール🍬

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
自己紹介
スポンサーリンク

自己紹介

はじめまして!Candy🍬と申します!

小さい頃から海外が好きでいろいろな国へ旅行や勉強に行き、今は仕事の関係でエジプトに住んでいます。
個人的にヨーロッパの空気や生活スタイルが好きで、ヨーロッパの国を訪れることが多かったので、私がエジプトに住むと決まった時は楽しみな反面、少し不安もありました。

Candy
Candy

住む前は、エジプトについて何も知らなかったので、ドキドキしていました!教科書で習ったピラミッドとナイル川のあるところに行くぞって感じでした!

砂や埃にまみれながらも、いろいろな発見をしながら楽しんでエジプトで生活しています。観光名所はもちろん、見どころ盛りだくさんでとても愉快な日々を送っています。

ムハンマド・アリーモスクです⬆📸

私自身は日本の文化、食事、可愛いものやオシャレなものが大好きで日本のニュースやドラマをたくさん見ますし、日本の最新の流行りとかも取り入れながら生活をしたいと思っている人間です。年に数回、日本に一時帰国しています。
知らない国に住んでる中で様々な問題もありますが、嫌なことは流してあまり気にせず、ポジティブに生きることを心がけています。

好きなこと

  • お菓子作りとお菓子を食べること。甘いものが小さい頃からラブ人間。甘いお菓子があれば生きていける!
  • カフェ巡り(美味しいコーヒーと、美味しい紅茶を楽しむゆったり時間が大好き)
  • 裁縫(ポーチを作るのが好きで気がついたらどんどん増えています、笑)
  • ショッピング(一番のストレス発散✨)
  • ドラマやテレビやYouTubeを見ること(話題のものはチェックしたい)
Candy
Candy

お家でゆっくりするのも、出かけるのも好きです。

さいごに

そんな私の生活をブログで紹介できたらなと思っています。
エジプト旅行や移住をされる方、少しでも参考になったり情報収集の役に立てたら嬉しいです。
ブログ初心者なので、ダメダメなこともあると思いますが、少しでも海外生活のことやエジプトのことが伝われば嬉しいです。

Candy
Candy

どうぞよろしくお願いします!

☑️ Instagram

Instagramもやっています。写真をアップしているので良かったら見に来てくれたら嬉しいです✨

☆Egyptアカウント🇪🇬 @amechan_world
(写真タップ👇🏻で飛びます︎︎︎︎︎︎☑︎)

フォローしてくださったらとても喜びます✨

最後まで読んでくださりありがとうございました!

SNSフォローボタン

Candyをフォローする
タイトルとURLをコピーしました